miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

赤カード入手

今日のお昼休み、何気なく黄金宝箱を開けたら

f:id:furesuburasut:20211214141554p:plain
カード

なんと、カンニスが当たりました。スクショが取れなかったのが残念ですが
団長曰く、ジール5で持っている人はいなさそうだといわれました。
頭装備のスロット開放をしていないため、しばらくはカード倉庫の肥やしになってもらいますが・・・
夜、黄金宝箱をまた開けていたら
ベルメットが当たりましたww
団長から、今日の運バグっているねと食い気味に言われましたね。

最近私のアッシュ運がバグっていそうです。その一部がこちらから
miramira.hatenablog.com

ぽめたん 団員募集中です
一緒にアッシュテライフを楽しみませんか?
申請待っています

ブログランキングやってます
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング