miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

ポケモンシールド プレイ パート2

このブログは前回の続きです。
前回のブログはこちらから
miramira.hatenablog.com

f:id:furesuburasut:20220128124805j:plainf:id:furesuburasut:20220128124814j:plain
ヒバニーから進化

メテオがラビフットで進化しました(o^―^o)ニコ
これからもどんどん強くなっていき、主戦力として使っていきたいですね。

開会式に参加しました

f:id:furesuburasut:20220128201256j:plain
開会式

これから始まるジムバトルがとても楽しみです。
ジムがあるシティに早く到達したいですね。

f:id:furesuburasut:20220128201407j:plain
エール団

エール団という集団と戦いました。
かなりファンキーな集団とこれから戦うことになるのでしょうか?

f:id:furesuburasut:20220128201651j:plain
少女

可愛い子がエール団を止めていました。
エール団は最後どんな風に進んでいくのでしょうか?

MIRAIはポケモンLEGENDS アルセウスを購入したのでしばらくポケモンシールドのプレイはお休みしますが、まだまだやっていきますよ。

Twitterリンクはこちら!
MIRAI (@sakuradaikonn00) | Twitter

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング