miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

私の部屋


今週のお題「わたしの部屋」
こんにちは、MIRAIです。
私の部屋のこだわりは、グッズを飾りすぎずに物の数を減らしてすっきりとして見えるようにすることです。

グッズ漫画が大好きです。
ついつい買いすぎてしまい量が増えていってしまいます。
しかし、しばらく経つとなんで買ったのか分からない様な物が沢山散らばっています。

その為、最近はグッズ売り場に行かない、お金を持ち歩かない事を徹底しています。
例えば、電車の乗り換え待ち待機時間に「ちょっとお金が浮いたのでコンビニに行こう!!」などを無くしていきたいですね。
チリツモでお金は溜まっていきます。

服や下着など他に必要な物が有り、その為には節約をして行かないければ行けません。
今では、あんなにも大切にしていたグッズを売りに出しているぐらいです。

私の好きな物にはトコトンお金を使ってしまう性質があります。
本当に必要な物が買えなくなる様なことにならないために、今一度物の必要性を、考えないと行けませんね。
いずれは引越しをする予定なので物は出来るだけ減らして、身軽でいたいものです。

年度替わりやブログ用の写真撮影があり部屋が荒れてしまっています。
私の理想の部屋にする為、一刻も早く掃除をしなければ行けませんね。


ちなみに私の理想のお部屋をあつまれどうぶつの森で再現したものです。
究極の何も無いお部屋も良いですよね。


ゲームプレイ日記ランキング
http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508
ブロトピ:今日のブログ更新