miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

今切実に欲しい物


今週のお題「人生で一番高い買い物」

こんにちは、MIRAIです。
「お金が無限にあったら何をしよう?」と妄想する事はありますか?
私は、今切実に欲しいものが沢山ありますが、引越しも控えているので迷っている所です。
そんなMIRAIの妄想をご覧下さい( *´꒳`*)

ベッド又は敷布団

床で寝ていると、体が痛くなってきたり、寝ずらい事があります。
折角、お金があるのならば睡眠の質を上げていきたいなと思っています。

ルンバ

私は、ホコリ(ハウスダスト)が舞っているとくしゃみが出るようです。
換気が出来る環境では無くなったのが原因かも?
かと言って、窓を開けると、外の空気が悪く気持ち悪くなります。
今まではホコリは気にならなかったのですが、あまりにも酷いのと、掃除が面倒いのでロボットに任せたいと思ったからです。

究極の住みやすい家を作りたいなと思ったり・・・
かと言って、メリットデメリットがあるので一概には買えないのが事実ですが。

PC

編集環境を向上させる為にPCを早急に導入したいです。
以前使っていたPCは都合により返却せざる負えなかったので(´;ω;`)
編集環境が良くなり、更新頻度も更に向上すると思うので欲しいですね( *´꒳`*)

スマホ

以前の記事にも書いたように、スマホが限界に近い状態で使用し続けいます。
https://miramira.hatenablog.com/entry/2022/05/25/193147

1度全てをリセットしてやり直したいなとも思っています。
今、自分の情報がどうなっているか分かんない状態になっているので…( 。ω。)?
何かをやる時は相談してねと釘を刺されるレベルで不味い見たいです。
特に、お金を使う前は相談してねと言われています。
インターネット向いていないですね(´;ω;`)

NintendoSwitch

今現在使用しているSwitchが、特にコントローラーが反応しなくなってきているため新しい物が欲しいですね( *´꒳`*)

コントローラーの予備や、プロコンも買いたいですね。
特にジョイコンは、すぐにボタンやステックが破損してしまうからです。
かと言って修理に出すと時間が掛かってしまうので、その間の予備やコントローラーの負担軽減に繋げたいですね。

ソフトはリングフィトアドベンチャーNintendoSwitchスポーツがやって見たいですね。
最近運動不足が酷いので( ;꒳​; )


どのくらいか?って、30分外を歩いたらゼーゼーいうレベルです。
気温がどんどん上昇し、体がついていけていない現状がある為、まずはお家の中でリハビリをしていきたいですね。

最後に

今ぱっと思い浮かぶのはこれでしょうか。
夢は膨らむばかりですね。
まずは現実問題頑張らないといけない事をやっていきたいですね。

おまけ

上につらつらと書いてはいきましたが、私が1番欲しい物はお金じゃ手に入りません( ˇωˇ )
それは、1番大切な人と一生一緒に生きて行く事です。
しかし、1番大切な人と一生死ぬまで生きて行く為にはお金は必要です。
相手の心が離れて行かないように、自分や相手への投資思いやりなど、上げればキリがありませんが・・・
とにかく、ブログで収益を沢山上げて余裕の持った生活への第1歩をふみだしたいですね。

Twitterリンクはこちら!
MIRAI (@sakuradaikonn00) | Twitter

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング

OFUSEで応援を送る

ブロトピ:今日のブログ更新
http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508