miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

ワクチン3回目接種 2日目


こんにちは、MIRAIです。

miramira.hatenablog.com
こちらの記事の続きです。
先にこちらから読んでください( ˘ω˘ )

1日目の夜から、引き続き記録を残していこうと思います。

1日目夜


夜の体温37.0
熱がなかった為お風呂に入った。
モデルナアームが痛く、体が洗いにくい、服の着替えが難しかった。
左に接種したため、左手の肩付近は動かしにくい。

モデルナアームは相変わらず痛い。
寝る体勢が、左を上にして寝る事を試みてた。
ベッドで寝る事を試みたのですが、体が暑く、布団を被っていると更に暑く蹴っ飛ばしていました。
3時頃から特に体が暑く、そこから朝起き上がる7時前までは、特に体が暑かったです。

寝ている時は心臓の辺りが痛く、朝起き上がったら無くなっていた。
寝ている時から右膝が痛くなった。
歩けない程では無い為、さほど困ってはない。

2日目朝


朝の体温は37.6
右膝モデルナアームが痛く起き上がるのに、時間が掛かった。
朝ごはんは、普段より少なめに食べた。
(寝ている時の吐き戻し防止、微熱があった為)
食べれる内に食べておこうと思い食べました( "´༥`" )
体が暑いのですが寝れるうちに寝ます( ˇωˇ )

3時間寝たら体が元気になっていました。
体温37.3
腕と背中が痛いだけでかなり元気になりました。

2日目お昼~


熱が無く食欲もあったので、焼きうどんを食べましたΨ( 'ч' ☆)
また、ベッドで休みます。
スマホYouTubeをひたすら見ていました。

夕方の体温は36.5
平熱に戻っていました。
腕が痛いだけで元気です<( ̄︶ ̄)>
おやつをパクパクと食べてました。

今日の最後は、熱も感じず、モデルナアームの所が痛いだけでした。
今日はぐっすり寝るぞー( ˇωˇ )

感想

副反応には個人差があるのであくまでも参考までに
ブログの記事を隙を見ながら執筆出来るくらい元気でした。

Twitterリンクはこちら!
https://twitter.com/sakuradaikonn00

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング

OFUSEで応援を送る

ブロトピ:今日のブログ更新
http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508