miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

夢は大きく

今週のお題「初夢」

今年の初夢は見なかったので、今年叶えたい夢の事について書こうと思います。

アッシュテイル

不敗Ⅱ

アッシュテイルに復帰しました。
ジール5にいるメインアカウント不敗Ⅱまでなることが出来ました。
今よりも高い階級になる事を夢見て、継続を目標に頑張っていこうと思います。

ブログの収益増加

今年はブログの更新頻度を向上し、閲覧数を上げる事を頑張りたいです。
そして、ブログの収益が1,000円を超える事を夢見て、バズりたい( ˘ω˘ )
私の日常はインターネット上に上げられないので、ネタ切れがすぐに来そうですが、月に一回の更新を目標に頑張ります。
前回の節目記事はコチラから↓
miramira.hatenablog.com

Twitterリンクはこちら!
MIRAI (@sakuradaikonn00) / Twitter

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング

OFUSEで応援を送る

ブロトピ:今日のブログ更新
http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508