miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

今年最後のブログ


今年もあと少しで終わりますね。
いかがお過ごしでしょうか?
MIRAIはコタツで温まっています(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく

今年はアッシュテイルを初め、生活が一変しました。
ジール5で初め、右も左も分からなかった私に、アッシュテイルのことを教えてくれた団長を初め、ギルドメンバーなど様々な方々にお世話になりました。

別ゲーのリリース待ちの繋ぎとして始めたアッシュテイルですが、かなりハマってしまいました。
そのリリース待ちしてた別ゲーはやっているかと言うのはノーコメントで。

アッシュテイルのいい所
アバターの見た目が変えられる。
衣装、髪型、カード、キャラが可愛い

ギルドメンバーやフレンドさんなどなどのチャットをしたり眺めたりするのが楽しい。
親友と個チャしていると時間があっという間に過ぎ去っていきます。

レベル上限が少しづつ上がっていくのでのんびりと進められる。

ファームでゆっくり出来る。
作物作り、料理を作り、依頼をこなす。
毎日コツコツやっていくとできることが増えて嬉しい。装飾を飾ると可愛い。

写真を撮る。親友とアッシュテイルの名所を撮影に回るのは写真映えしていいですよ。
衣装、乗り物をお揃いにして写真を撮る。
ついつい写真を撮りすぎて写真がパンパンになってしまいます。

イベントが定期的にやっています。
現在は白銀世界を開催中です。
オススメを3つ上げると、

雪合戦
3人グループで雪合戦をします。
衣装アバター「フォックススノー」が手に入るため毎日コツコツやっています。

氷雪BOX
1日3個BOXを拾うだけで、赤パウダースノーなどの報酬が貰えますよ。
限定ファーム装飾「エルフェドーム」のレシピが貰えるかも。

天啓の試練
じゃがいも天啓になっているため、完走を目指すなら今がチャンス。
赤カード、金カードの欠片それぞれ25枚集めると、カードが合成できます。

本日、金カードの欠片を合成してマジックスカル獲得することが出来ました。
欠片集め、経験値集めができます。オススメです!!

その他沢山イベントが有ります。
是非やってみて下さいね!!

ブログを読んでいただきありがとうございました。
来年も更新していきます。
また、読んでいただけると嬉しいです。

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!

Twitterリンクはこちら!
MIRAI (@sakuradaikonn00) | Twitter

ブログランキングやってます
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング