miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

LINEスタンプ作ってみた

𓂂𓈒𓏸 𓂂𓈒𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𓂂 𓈒𓏸𓈒
いかがお過ごしでしょうか?


MIRAIはケーキを食べますΨ( 'ч' ☆)

自分オリジナルLINEスタンプを作りたくなり、LINEスタンプメーカーからスタンプを作ってみました。

新機能のアバターからスタンプを作る機能を使い、自動で作ってもらいました。
早速、使用するために申請した所約5時間ぐらいで許可がおり使えるようになりました。

製作者がスタンプの無料ダウンロードの代わりに、私自身には利益は入らない設定にしました。

自分オリジナルスタンプを作りたい人にはオススメです。

最後に、ストアには表示させていない私オリジナルスタンプのURLを貼って置きます。
興味のある人はこちらから

https://line.me/S/sticker/17859333?_from=lcm

名前が違うのは、打ち間違えをそのまま申請してしまったからです。
申請が通り、再申請がめんどくさいのでそのままにしてあります。

Twitterリンクはこちら!
MIRAI (@sakuradaikonn00) | Twitter


ブログランキングやってます
ポチッと押してね( *´꒳`*)


ゲームプレイ日記ランキング