miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

夢は大きく

今週のお題「初夢」今年の初夢は見なかったので、今年叶えたい夢の事について書こうと思います。 アッシュテイル ブログの収益増加 アッシュテイル 不敗Ⅱアッシュテイルに復帰しました。 ジール5にいるメインアカウントが不敗Ⅱまでなることが出来ました。 …

2023年のやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ˘ω˘ ) しばらくは時間が無くブログの執筆できませんでしたが新年からはぼちぼちと再開していこうと思います。 2023年初投稿と言う事で、2023…

ポケモンGOコミュニティ・デイ『ガラルジグザグマ』

こんにちは、MIRAIです。 久しぶりに画像を沢山取れたので、ご紹介したいと思います。2022年8月13日(土)11時~14時まで開催 私は、1時間だけ参加しました。 私がやったコミュニティ・デイ タイムチャレンジ 色違い捕獲 色違いを捕まえるコツ 色違いアロー…

爆笑令嬢物

ここ数年、悪役令嬢が断罪される、婚約破棄されてからの巻き返し系が多く作られています。 そんな中、MIRAIのおすすめは、 逃がした魚はおおきかったが釣り上げた魚が大きすぎた件です。 マンガUP!コミカライズ4話までのネタバレ有りで紹介していきます あ…

おすすめマンガ

MIRAIのおすすめマンガを2冊ご紹介 この夏の酷暑のお供に是非!! #黒執事 #怪獣8号

思い出のゲーム

こんにちは、MIRAIです。 私は今より体調が優れていた時は、趣味や遊びに没頭していました。 幼少期から現在に至るまで行った遊びを少しだけ紹介します。 ポケモン プリティーシリーズ ポケモン 私の初めてのポケモンはポケットモンスターブラック でした。…

ワクチン3回目接種 2日目

こんにちは、MIRAIです。miramira.hatenablog.com こちらの記事の続きです。 先にこちらから読んでください( ˘ω˘ )1日目の夜から、引き続き記録を残していこうと思います。 1日目夜 2日目朝 2日目お昼~ 感想 1日目夜 夜の体温37.0℃ 熱がなかった為お風呂に…

今切実に欲しい物

今週のお題「人生で一番高い買い物」こんにちは、MIRAIです。 「お金が無限にあったら何をしよう?」と妄想する事はありますか? 私は、今切実に欲しいものが沢山ありますが、引越しも控えているので迷っている所です。 そんなMIRAIの妄想をご覧下さい( *´꒳`*…

ワクチン3回目接種 1日目

こんにちはMIRAIです。 新型コロナウイルスワクチンの3回目を接種する為に地元に帰省し、車で接種会場まで送ってもらいました。 接種 時間 スタッフの対応 感想 接種 3回目接種を粗方終わった人が多いのか、平日だったのかは分かりませんが、スムーズに接種…

累計1,000アクセス突破

こんにちは、MIRAIです。 ブログを投稿し始めてから5ヶ月、最初の目標である1,000アクセスを達成することが出来ました♪ヽ(´▽`)/累計1000アクセスありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします( *´꒳`*) #はてなブログ pic.twitter.com/NdGqVd…

スマホ使用方法のこだわり

今週のお題「ホーム画面」こんにちは、MIRAIです。 現在使用しているスマホの使い勝手が悪いのですが、買い替える資金が無くそのまま使用し続けています(´;ω;`) 今現在使用しているスマホ 使用感 スマホの使用時間を劇的に減らす方法 画面の色を無くす。 …

恐怖 変な人に絡まれた話

こんにちは、MIRAIです。 ちょっと怖かった事があったので記録と注意喚起としてブログを書きます。4月、新生活を初めていらっしゃる方もいると思いますので参考までに。 重くない話なので、そうじゃない方でも是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。朝、某…

学生時代の思い出 英語のほろ苦さとともに

こんにちは、MIRAIです。 私はもしも英語を使えたら、学生時代の勉強を無双し、英語の本を原本で読むことをしたいです。 中学生時代 英語の本を読む 実際にあった面白い小話 中学生時代 英語の授業で教科書の最初の単語を覚えられなかったことをきっかけで英…

私の部屋

今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは、MIRAIです。 私の部屋のこだわりは、グッズを飾りすぎずに物の数を減らしてすっきりとして見えるようにすることです。グッズや漫画が大好きです。 ついつい買いすぎてしまい量が増えていってしまいます。 しかし、し…

復刻 フシギダネ コミュニティ・ディ 結果

「コミュニティ・デイ(復刻)」が開催中です!いつもより多く出現するポケモンは、ポケモンずかんNo.001… 「フシギダネ」です! #ポケモンGO pic.twitter.com/nD40oHdtkB— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2022年1月22日 こんにちは、MIRAIです。 今更…

私のコレクション

お久しぶりです。MIRAIです。 今週のお題様に作成したものの上げる機会がなかった為供養しますMIRAIが好きで遊んでコレクションしているのは、プリティーシリーズです。 歳がバレそうですね(;´Д`) ご想像にお任せします( -`ω-)✧ TVアニメ プリパラ プリ…

タマザラシコミュニティ・ディ 結果

トレーナーの皆さん、ご存知ですか?❄️ 「タマザラシ」は歩くより転がるほうが断然速いそうです。転がっていく「タマザラシ」を邪魔しないようにしましょう。世界各地で、「タマザラシ」の「コミュニティ・デイ」が始まりました!❄️ #PokemonGOCommunityDay …

ポケモンシールド プレイ パート2

このブログは前回の続きです。 前回のブログはこちらから miramira.hatenablog.com ヒバニーから進化メテオがラビフットで進化しました(o^―^o)ニコ これからもどんどん強くなっていき、主戦力として使っていきたいですね。開会式に参加しました 開会式これから…

アルセウス買いました

アルセウス買いました( *´꒳`*)これからやりまーす( ˇωˇ ) #PokemonLegendsArceus pic.twitter.com/rhM5LiXz8K— MIRAI (@sakuradaikonn00) January 28, 2022 本日、ポケモンLEGENDS アルセウスの発売日(((o(*゚▽゚*)o))) MIRAIは購入しました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 実…

剣盾を買いました

今更ながらシールドを買いました( *´꒳`*)アルセウス発売日までに何処まで出来るかな( ˇωˇ ) #ポケモン剣盾 pic.twitter.com/Mp4G4IhkoS— MIRAI (@sakuradaikonn00) January 26, 2022 ポケットモンスターシールドを今更ながら購入しました。 ポケモンLEGENDS…

2022年になっていました(・・?

あけましておめでとうございます(o^―^o)ニコ 今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ前回のブログから早25日、1月が終わろうとしています。 時間の経過が早すぎて驚いています。 前回の記事はこちらから miramira.hatenablog.comブログの記事を更新…

今年最後のブログ

今年もあと少しで終わりますね。 いかがお過ごしでしょうか? MIRAIはコタツで温まっています(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく今年はアッシュテイルを初め、生活が一変しました。 ジール5で初め、右も左も分からなかった私に、アッシュテイルのことを教えてくれた団長…

ゴールドベル使ってみた

ゴールドベルを使ってみました。 全体チャットと画面の上に出てきます。 普通のチャットより目立つ為、ギルドの宣伝・愛を叫ぶなどに使えます。親友の驚いたリアクションが見えるため面白いですよ( -∀-)ブログランキングやってます ポチッと押してね( *´꒳`*)…

天啓の試練

年賀状を急いで書いて出し、元日に届くことを祈っていますMIRAIです。天啓の試練がじゃがいも天啓となり、倒しやすくなりました。 ボスの強さは変わっていないため、MIRAIの強さではソロ完走は今暫くは厳しそうです。 コツコツ強くなっていきますよ└( 'ω')┘…

願掛の祈願結果【アッシュテイル】

願掛の祈願が終わりました。 MIRAIの最終結果は、金鍵2本、銀鍵93本になりました。交換したのは、 そらきち、黒煙の指揮者、マウスジュリーにしました。移動速度も上がり、久々に新衣装も着れて嬉しかったです。暫くはこの衣装で遊んでいきます( *´꒳`*)Twit…

新カードゲット【アッシュテイル】

雪が積もり嬉しすぎて散歩した所、足が冷たすぎてリタイアしたMIRAIです。さて、今日もアッシュテイルをやっていたら、 星3金カードナリータを手に入れました。 武器カードも順番に強くなっていますね。 目標としていた背中衣装も手に入り、とてもうれしかっ…

ファーム進捗

雪が降り寒すぎてコタツから出られないMIRAIです。最近ファームに力を入れています。 ようやくいい人カードが集まり、新たなレシピ解放に日々頑張っています。 レシピ解放したら、上に流れてくるのはいつまでもなれませんね( ˊᵕˋ ;) 次にレベルがカンストす…

LINEスタンプ作ってみた

𓂂𓈒𓏸 𓂂𓈒𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𓂂 𓈒𓏸𓈒 いかがお過ごしでしょうか?僕にはサンタさんが来ました(*^^*)クリスマスプレゼント貰いました«٩(*´ ꒳ `*)۶» #アッシュテイル pic.twitter.com/mLTBnbV0OE— MIRAI (@sakuradaikonn00) December 25, 2021 MIRAIはケーキを食べま…

クリスマス装飾【アッシュテイル】

クリスマスイブですがいかがお過ごしでしょうか? MIRAIはクリスマスケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)首都メルブ、ネジュレイはクリスマス装飾されていますが、写真映えするため沢山撮っています。 綺麗に撮れた写真を一部だけ 私のサブ垢ASUTAとのツーショット…

忘れたいこと

今週のお題「忘れたいこと」 お久しぶりです、MIRAIです ブログ更新をさぼっていたうちに、いろいろとやらかしてしまっていました。 派手に暴れ散らかし、煽り散らかすというのを日常としているため、ちょいちょいとミスを重ねていってしまいました。 アッシ…