miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学生時代の思い出 英語のほろ苦さとともに

こんにちは、MIRAIです。 私はもしも英語を使えたら、学生時代の勉強を無双し、英語の本を原本で読むことをしたいです。 中学生時代 英語の本を読む 実際にあった面白い小話 中学生時代 英語の授業で教科書の最初の単語を覚えられなかったことをきっかけで英…

私の部屋

今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは、MIRAIです。 私の部屋のこだわりは、グッズを飾りすぎずに物の数を減らしてすっきりとして見えるようにすることです。グッズや漫画が大好きです。 ついつい買いすぎてしまい量が増えていってしまいます。 しかし、し…

復刻 フシギダネ コミュニティ・ディ 結果

「コミュニティ・デイ(復刻)」が開催中です!いつもより多く出現するポケモンは、ポケモンずかんNo.001… 「フシギダネ」です! #ポケモンGO pic.twitter.com/nD40oHdtkB— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2022年1月22日 こんにちは、MIRAIです。 今更…

私のコレクション

お久しぶりです。MIRAIです。 今週のお題様に作成したものの上げる機会がなかった為供養しますMIRAIが好きで遊んでコレクションしているのは、プリティーシリーズです。 歳がバレそうですね(;´Д`) ご想像にお任せします( -`ω-)✧ TVアニメ プリパラ プリ…