miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のゲーム

こんにちは、MIRAIです。 私は今より体調が優れていた時は、趣味や遊びに没頭していました。 幼少期から現在に至るまで行った遊びを少しだけ紹介します。 ポケモン プリティーシリーズ ポケモン 私の初めてのポケモンはポケットモンスターブラック でした。…

ワクチン3回目接種 2日目

こんにちは、MIRAIです。miramira.hatenablog.com こちらの記事の続きです。 先にこちらから読んでください( ˘ω˘ )1日目の夜から、引き続き記録を残していこうと思います。 1日目夜 2日目朝 2日目お昼~ 感想 1日目夜 夜の体温37.0℃ 熱がなかった為お風呂に…

今切実に欲しい物

今週のお題「人生で一番高い買い物」こんにちは、MIRAIです。 「お金が無限にあったら何をしよう?」と妄想する事はありますか? 私は、今切実に欲しいものが沢山ありますが、引越しも控えているので迷っている所です。 そんなMIRAIの妄想をご覧下さい( *´꒳`*…

ワクチン3回目接種 1日目

こんにちはMIRAIです。 新型コロナウイルスワクチンの3回目を接種する為に地元に帰省し、車で接種会場まで送ってもらいました。 接種 時間 スタッフの対応 感想 接種 3回目接種を粗方終わった人が多いのか、平日だったのかは分かりませんが、スムーズに接種…

累計1,000アクセス突破

こんにちは、MIRAIです。 ブログを投稿し始めてから5ヶ月、最初の目標である1,000アクセスを達成することが出来ました♪ヽ(´▽`)/累計1000アクセスありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします( *´꒳`*) #はてなブログ pic.twitter.com/NdGqVd…

スマホ使用方法のこだわり

今週のお題「ホーム画面」こんにちは、MIRAIです。 現在使用しているスマホの使い勝手が悪いのですが、買い替える資金が無くそのまま使用し続けています(´;ω;`) 今現在使用しているスマホ 使用感 スマホの使用時間を劇的に減らす方法 画面の色を無くす。 …

恐怖 変な人に絡まれた話

こんにちは、MIRAIです。 ちょっと怖かった事があったので記録と注意喚起としてブログを書きます。4月、新生活を初めていらっしゃる方もいると思いますので参考までに。 重くない話なので、そうじゃない方でも是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。朝、某…