miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

2022年になっていました(・・?


あけましておめでとうございます(o^―^o)ニコ
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

前回のブログから早25日、1月が終わろうとしています。
時間の経過が早すぎて驚いています。
前回の記事はこちらから
miramira.hatenablog.com

ブログの記事を更新していなかった時は・・・
アッシュテイルと転生したらスライムだった件コラボを楽しんでいました。
コラボガチャの引きがよすぎて驚いています( ゚Д゚)

親友をぽめぽめしていました。
親友の言葉、動き、やさしさに今日も尊いな、かわいいなと思い、ペンライトを振って応援をする日々です。
スクリーンショットをたくさんしすぎて、画像でパンパンになってしまうのも、親友がかわいいが故ですね。

ポケモンGOをやっていました。
タマザラシフシギダネの色違いをたくさん捕まえられました。
外はとても寒く、手の感覚がなくなりました( ;∀;)

アッシュテイルやポケモンGOの進捗をまとめたブログは、別のブログでご紹介します。

Twitterリンクはこちら!
MIRAI (@sakuradaikonn00) | Twitter

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング