miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

クリスマス前夜祭イベント進捗[アッシュテイル]

アッシュテイルでクリスマス前夜祭イベントが始まって1週間近くたちました。
MIRAIはサブアカからクッキーの材料を巻き上げることによってクッキー作りをこなしている感じです。
そうでもしないと、クッキー作りが間に合わないのが現実ですが

今現状のイベントの成果は・・・
f:id:furesuburasut:20211214120623p:plainf:id:furesuburasut:20211214120516p:plain

イベントの画像
なんと、ショップから黒リシャボックス購入、BINGOでトレーシアAが当たりました!!
ちなみに、一番最初のブログで着ていた服もこのイベントで手に入れた服です。
うれしすぎて誰かに自慢したい欲があふれていました。
miramira.hatenablog.com

まさか買えると思っておらず、返金されたスカラで60武器を購入しようかと考えていました。
ですが

f:id:furesuburasut:20211214120508p:plainf:id:furesuburasut:20211214120459p:plain
ギルチャ

団長からこのかわいいリアクションが見れて、朝からにやにやすることができたのですごく満足しています。
まだまだイベントは続いていくので日課をこなしつつやっていきます。

ブログランキングやってます
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング