miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

2023年のやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )
しばらくは時間が無くブログの執筆できませんでしたが新年からはぼちぼちと再開していこうと思います。
2023年初投稿と言う事で、2023年にやりたい事について書いていこうと思います。

ゲームをやる

アッシュテイル

最近引退していた、アッシュテイルを今年はぼちぼちと再開していこうかなと思います。

私のブログの原点がアッシュテイルなので、伴侶も引退済みですが、再開します。
ジール5で再開しましたが、浦島太郎状態再来になっています。

近況


不退Ⅱになりました( ;꒳​; )
周りが神様王様となっている為驚いています∑(๑ºдº๑)!!
サーバーレベルが100ジール3~6までの統合サーバーになっていたりと、そりゃあ環境も変化するなぁとしみじみと感じました



BINGOガチャで当てる事が出来ました\(^o^)/
まさかの4ラインビンゴが出来たので嬉しかったです。
当たった景品や選べる景品が何が何だか分からなかったのでまた調べながらやっていこうかと思います。

報告

ジール3~6の統合サーバーになった事により、名前を変更しましたm(_ _)m

これからはMIRAIIとしてゲーム内では活動していこうと思います。
ですが、これからもMIRAIとしてゲーム内外でも呼んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

ポケモンGO

昨年、お引っ越しをし、プレイ環境が大幅に変わりました。
付近にジムポケストップが少なくあまりできていません(; ・`д・´)
ですが、家の目の前がジムなので、ポケモンを配置することはたまにやっています。
お目当てのポケモンや、ポケモンSV連動が開始されたらやっていこうと思います。

ポケモンSV

実は、ポケモンSVを購入していました。

私は、ポケットモンスターバイオレットを購入しました。

ストーリーをクリアしました(*^^*)

コライドンになみのりを覚えさせずに何処まで行けるかをやっていました。
ナッペ山ジムを3番目に回ってみたりと
縛りプレイを楽しみながらまったりと遊んでいました。

図鑑も完成させました\( ´ω` )/
通信交換でどうにかして完成させました(; ・`д・´)

これからは、色違いのポケモンを集めたり、テラレイドをやっていきます。

ブログを書く

昨年はブログの更新が途切れがちになっていました(;´Д`)
今年は月に1回を目標に更新して行こうと思っています。
今年は、アッシュテイル、ポケモンGO、お題を中心に更新して行こうと思います。
読者登録をして待って貰えると嬉しいです( *´꒳`*)

Twitterリンクはこちら!
MIRAI (@sakuradaikonn00) / Twitter

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

miramiraの日記 - にほんブログ村

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング

OFUSEで応援を送る

ブロトピ:今日のブログ更新
http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508