miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

恐怖 変な人に絡まれた話

こんにちは、MIRAIです。
ちょっと怖かった事があったので記録と注意喚起としてブログを書きます。

4月、新生活を初めていらっしゃる方もいると思いますので参考までに。
重くない話なので、そうじゃない方でも是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。

朝、某駅より目的地に向かう途中、電車の乗り換えをする為に駅に行きました。

普段は連絡改札口を使う事が多いのですが、その日は違う改札口から入りました。
改札に入る前から、顎マスクの変な人がいるなとは思っていましたが、発車時間が迫ってきていたためそのままホームへ向かう階段を降りていきました。

階段を降りていく最中に

「〇〇にはどうやって行く?」
「〇〇行きに乗ればいけると思います」
「コンビニはどこにある?」
「階段降りて真っ直ぐ歩けば有りますよ」
「〇〇さん、大学生?」
「〇〇です」
「〇〇なら、行かなくてもいいんじゃね」
「どこにあるの?」
「〇〇です」
「君可愛いね、タイプだよ」
「コンビニでも上でも、良いからどこかご飯食べに行こうよ」
「時間が迫っているので」
「もう、ご飯食べた?」
「食べてきました」
「この電車に乗らないと、間に合わないので」
「乗れば良かったのに」
乗ろうと思ったけど、締まっている途中だったので辞めた
停車位置に並び直している
「〇〇には、この電車で行ける?」
「多分行けると思います」
次の電車に乗り、座席に座れた時に
怖かったと思いました。

目的地付近の最寄り駅で友達と出会えた時はとてもほっとしました。
その友達に
「〇〇行きの電車は〇〇に止まるよね?」
「全車〇〇チケットが必要な電車以外ならどんな電車でも止まるよ」
と教えてもらい、安心しました

覚えている限りだとこんな感じだったかと
時間がたち脚色されている部分もあるかと思います

私が生きている間に「ナンパ」と言う物をされた事がなかったため、嬉しさもありました
しかし、話しかけられた人と着いて行ったら、ご飯の後にどうなっていたことやら
想像をしただけでも怖くなります。

Twitterリンクはこちら!
https://twitter.com/sakuradaikonn00

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング

OFUSEで応援を送る

ブロトピ:今日のブログ更新
http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508