miramiraの日記

のんびりゲーム日記を書いていきます

タマザラシコミュニティ・ディ 結果

今更ではありますが、先日行われたコミュニティ・ディ タマザラシ の結果をまとめました。

正直、コミュニティ・ディの事を忘れていました。
そのため、約2時間しかやることができませんでした( ;∀;)
その割には、たくさん色違いタマザラシを捕まえることができました。

「おこう」の効果が3時間持続するため、かなり効率よくタマザラシを捕まえられました。
モンスターボールも早々になくなってしまい、ポケストップを巡りながら参加。

色違いポケモンは一か所でもくもくとやるよりも、移動しながら行うと出やすい気がしました。

コミュミティ・ディ:タマザラシ開始から終了2時間後までに、「タマザラシ」を最終進化の「トドゼルガ」に進化させると、「つららばり」を覚えます。
コミュミティ・ディ・タマザラシ期間中の特別な技です。

通常では覚えることができないため、全力で高個体タマザラシを捕獲しようと頑張っていました。
その後、伝説レイドでよく使うスタメンやジムに置くポケモンとして使っています。

おまけ
ポケモンアルセウスをプレイしてたらタマザラシを探すサブクエストがあり、発狂しながら探していました。
話しかけるたびにころころ転がるタマザラシがかわいかったです。

Twitterリンクはこちら!
https://twitter.com/sakuradaikonn00

ブログランキングやっています。
ポチッと押してね( *´꒳`*)

ゲームプレイ日記ランキング